Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

27日ぶりの我が家! 

わたし |

28~31日まで学園祭で大学で寝泊りしてましたー
更新できないとゆうのはガチだったからですー

毎年恒例で私の属している科で飲食店をやるんですが
私は2年連続の買い出し係で走り回ってました
運転したことのない人にはわからない疲れがあるんですよ~
運転って長時間するって、とってもタ・イ・ヘ・ン☆

rinas camera 032

真ん中の日にはみんなでお疲れ会をやりました
最終日は家に帰るから飲酒はできないのだ!


rinas camera 037

学祭中、猫欠乏症になって大学にゃんと
あそんでみた・・・

寝てるか食べ物ねだってる時しか見たことなかったから
あそんでくれてとっても驚いたー!


rinas camera 050

しかも野生の猫ちゃんって爪がワイルドなのね
じゃれてたらサックリやっちゃいました~
(しっかり消毒もしてもらいました!)


31.jpg

31日の23時ごろ帰宅できたんだけど…
ちょ、よそよそしくない??
cheruはものすごーく匂いを嗅いでおしゃべりも一切なかったけど
uni&cheruにストーカーされました…

スリッとやってくれたら嬉しかったんだけどなー


rinas camera 065

今年は雑貨屋さんが充実してたので
“猫ちゃんようリボン¥500”を買ったよ

「cheruはどーせイヤイヤするからいっか!」
と思って1個しか買ってこなかったけど
予想通り「イヤイヤイヤイヤ!」ってしたから
すぐuniちゃんにあげました

色んな事があったけどたのしい4日間でした…




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
19:25 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

お疲れ様です♪

そしてお帰りなさい☆
大学、楽しそうでなんか和みます♪

実はっ!
わたし、rinaさんとちょうど1ヶ月違いの誕生日でしたっ!
おんなじ27日生まれです☆
奇遇ですね~(^^)
ちょっとうれしかったりして(笑)
お誕生日おめでとうございます♪

mitori #- | URL | 2010/11/01 21:13 * edit *

Re: お疲れ様です♪

mitoriさんへ

お疲れ様です、ただいまです!
大学楽しいですよ~♡
いろんな経験ができています♪

27日一緒ですね!!(^ω^)
9月ですか?11月ですか??

*rina* #- | URL | 2010/11/02 11:25 * edit *

9月生まれなんです。

アラサ~なんですが、rinaさんの楽しそうな感じを拝見してると、
私も学生時代を思い出して楽しい気持ちになったりします♪

mitori #- | URL | 2010/11/03 22:09 * edit *

Re: タイトルなし

9月なんですね~^^
遅くなりましたがおめでとうございます♪

楽しい気持ちになってもらえてうれしいです♥

*rina* #- | URL | 2010/11/06 10:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/310-77413fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

