Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ばたばた 

uni&cheru |

今大学は学祭の準備期間でとーってもばたばたしてます
カメラも触れないしiPoneでも写真がとれない!

rinas camera 002

学校の帰りもおそくなりつつあるし、
ちょっと寂しい・・・


rinas camera 014

でもお母さんやお父さん、弟に愛されて
にゃんこは元気いっぱい


rinas camera 021

uniは最近ずーっと寝相がひどくて
みてるだけでいやされる

寝始めは丸いんだけど、爆睡するとこんなかんじw


rinas camera 056

cheruはあたしの帰りが遅いと不満みたいで
いつものおしゃべりがなくなったり、ぷいってする


rinas camera 065

もうちょっとの辛抱だよ、我慢してね~


rinas camera 083

cheruは大分色がでてきた
うちに来たころは真っ白だったのにね


28~31日は学祭準備、前夜祭、学祭中で学校に泊るので更新できません~



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
07:50 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは☆
先日はコメントありがとうございました☆
uniちゃんもcheruも美人ねこちゃんですね~(*´∀`)
uniちゃんはモコモコちゃんですがアメショでも
ロング(??)なことってあるんですね!!
ラブリーな2人のファンになっちゃいそうです!
また伺いますね!これからよろしくお願いします☆

はっさくの仲間 #aKyq3XXo | URL | 2010/10/24 16:22 * edit *

Re: タイトルなし

はっさくの仲間さんへ

訪問、コメントありがとうございます♥

あわわ、ありがとうございます!*
たまーーに毛長の子が出るみたいです^ω^
こちらこそよろしくお願いします♪
また遊びに来てください!

rina #- | URL | 2010/10/25 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/303-b9ae8768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

