Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おやつ 

uni&cheru |

いままでペットショップでちょこちょこ
フリーズドライササミ(30g600円)
を買ってたんだけどあんまり置いてないしすぐなくなる!
おおきいのないかなーって色々探してたらみつけた!

rinas camera 063

180g2500円
なんとお母さん2袋もgoodjob!


rinas camera 067

さっそくあつまるにゃんにゃん
今回はお母さんがササミあげる担当


rinas camera 070

食いつきすごい!!!
いままでのやつよりおいしいのかな??


rinas camera 071

ほぐしてたのに笑
我慢できずにかじってる!!


rinas camera 076

uniは食べさせてもらうのが好き


rinas camera 084

cheruは誰にも邪魔されないとこまで持って行って
コソコソ食べてた
近くにuniがいると唸るんだよ笑



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
10:01 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

いや~♪良かったですね!なんて素敵なお父上(=´ω`=)

みうねこ #koCIqGuQ | URL | 2010/10/17 22:59 * edit *

Re: タイトルなし

みうままさんへ

とっても良かったです~♥
自慢の父です!

rina #- | URL | 2010/10/18 18:36 * edit *

rinaさんもデジイチ買われたんですね~♪
調子はどぉですか??
買い始めってなんでもかんでもバシバシ撮りまくりですよね~e-257
cheruちゃん、uniちゃんのかわいい被写体がいるので、これからのブログも楽しみです。
やっぱり綺麗に撮れてますよ~。

みみ #z8283xuI | URL | 2010/10/19 21:00 * edit *

Re: タイトルなし

みみさんへ

はい!
誕生日のお祝いに買ってもらいました!
(まだまだ両親のスネをかじっている身です><;)

ピントを自分であわせるモードにしてるので
良いショットがなかなかとれません><
自動であわせるモードのときはいいんですけど…
あとはフラッシュをたかずに撮るのが難しいですうう;;)

がんばります~!

rina #- | URL | 2010/10/19 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/298-7b5b1b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

