Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

大学にゃんレポート2 

未分類 |

rinas camera 076

木曜日あたりからフードをあげれずにいたんだけど
月曜日に見てみたら、ちゃーんとフードが置いてあった!
誰があげてるのかなあ~…と思ったら


rinas camera 073

なんと、掃除のおばちゃん・おじちゃんが
毎日しっかりあげていたんだそう

こっそりフードをあげてたあたしの存在も気づいてたw

おばちゃん:「最近学生の子があげてくれてるみたいなのよ~」
あたし:「あ、それあたしです!
おばちゃん:「大丈夫よ、毎日あげてるから

最近会えずにいた三毛さんはまだまだ妊婦さんで
お腹は大きいままでした

おばちゃんたちもそれをわかってて、
カリカリの上においしそうな缶詰も乗せてくれて
豪華なごはんを朝からもりもり食べてた

「赤ちゃんがお腹にいると、お腹すくもんね~」

おばちゃんは猫2匹、犬3匹飼ってるんだって!
遅刻してるにも関わらず、色々お話しちゃった


rinas camera 078

この子は大学でとっても有名なサビ猫ちゃん


rinas camera 077

最近三毛ちゃんに対してだいぶ慣れてきたんだとか

赤ちゃん生まれるまでは良いけれど…
大きくなってからは誰が去勢避妊手術をするんだろう。。。?

サビ猫ちゃんはしてるんだって
まだまだ謎がいっぱい…



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
20:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/294-b6b86a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

