Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

待ち伏せ 

Cheru |

suto-ka-.jpg

最近、cheruにすとーかーされてるわたし

え?嬉しいですよ

リビングから出てうろうろしてると必ずこの辺で座って待ってる


kyurunn.jpg

か、かわゆいー


rinas camera 033

最近引き戸の開け方を学んだcheruちゃんでした
(今まではuniに開けてもらってたの



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20:54 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ストーカーされると(勿論にゃンズに
嬉しいけど踏んづける機会が増えるから
用心しないと危ないですよねw

引き戸開けちゃうんですね!
お利口だ~(●・´艸`・)

nanae #- | URL | 2010/10/14 13:13 * edit *

cheru・・・こーして正面から見るとすごい綺麗な顔立ちの美人さんですね~~~♪♪
引き戸開けちゃうんですか@@!
賢いな~~^^
我が家のアメショー君はドアのトッテに飛びのって開ける派です

↓uni 洗面台の中☆
うふふ^^ 我が家でも同じことしてましたよー

きとり #zlAQJbYM | URL | 2010/10/14 14:06 * edit *

こないだ実は…うにのお腹をちょこっとふんじゃったんです(;;)
寝ぼけて歩いてたらやってしまった!!!!(><;)
足元見てあるかないとですね!

引き戸ならどこでもOKなんですよ~♪

rina #- | URL | 2010/10/15 19:53 * edit *

きとりさんへ

ありがとうございます~(^ω^)♥
大きくなったらどうなるのか楽しみです~

引き戸での出入りが多いので引き戸マスターになりました!
ドアノブの開け方はまだわかんないみたいです…

りくくんすごーい!!!
ドアノブマスターなんですね♪
洗面所人気ですよね~♪

rina #- | URL | 2010/10/15 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/292-d9fcb78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

