Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

出て行って! 

uni&cheru |

rinas camera 053

珍しくおもちゃに誘われてuniがお部屋であそんでるよ
たのしそうだね~(人´∀`)

このタワーいつもはお腹いっぱいになったcheruが使う場所…


rinas camera 049

cheru 「ちょ、uniたんなにしてんの?ゆれるんだけど

uni「きゃっきゃ」


rinas camera 061

cheru「きゃきゃ じゃないでしょ! ちぇるねむたいんだからしずかにしてよ!(ビシビシ」


rinas camera 059

uni「ごめんごめん、おとなしくしてるからゆるちて

cheru「もーしょうがないなあ…」


rinas camera 062

uni「きゃっほー!」

cheruに怒られたこともう忘れてる!


rinas camera 065

cheru「しずかにしてっていったでしょぉぉ!!(ビシビシ」

uni「きゃあああああああああ


rinas camera 068

uni「ちぇるたんごめんね?(テヘ


rinas camera 070

cheru「とりゃあ(イライラ」

追い出されるuni(笑


rinas camera 076

cheru「あーつかれた!





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
20:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/289-a6800333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

