Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お引っ越し 

水中 |

rinas camera 028

そろそろ水槽の掃除でもしようかなあ…
と、思いながら 出窓でメダカ・川魚・ベタの鑑賞


rinas camera 030

すると 笑
おじゃまむしさんも一緒に魚が見たいらしい


rinas camera 031

えっと…笑
カーテン邪魔じゃない?


rinas camera 023

川魚さんたちが大きくなってきたから
水槽からこの…漬物とか漬けてたっぽいビンに引っ越しです


suisou.jpg

作業中も一緒に手伝ってくれるuniとcheru
ありがとうね、邪魔してくれて 手伝ってくれて!!!

メダカはすんなり捕まるんだけど
川魚の早いこと!!!


sakana_20101010101836.jpg

特徴が出てきたけどいまだになんの魚なのかわからない…。
わかる人いたら教えてください


シスター?

シ・・・シスター!?笑
きれいになっら水槽はどうですか(^ω^*)ふふ



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
10:26 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

にゃんこって本当何か掃除する時とか
色々邪魔してくれますよねw
寝てるから今のうち~とか思っても
いつの間にかそこにいたりしてwww

でもやっぱお魚さんは気になるのでは…?w

nanae #- | URL | 2010/10/11 19:35 * edit *

Re: タイトルなし

何してるか気になるんですかね~^^

…メダカなどの小魚には気づいてないみたいなんですが
ベタは良く襲われてますww
オモチャだと思ってそう!;

rina #- | URL | 2010/10/11 19:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/287-74aa5d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

