Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

cheruのふみふみ 

動画 |

初めての動画UPです

チェちゃんのかわいいふみふみが撮れました
のど鳴らしてるのはきこえないかな?

[広告] VPS


このブランケットはuniにもcheruにも大人気…
ベッドの毛布も同じ素材なのでベッドでもみれますよー


あ(0口0)
部屋が汚くてすみません!

ついに昨晩Mr.Gが出てしまいました
掃除します!



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
17:43 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ニャンコのふみふみは
か~わいいですよね~(*´∀`*)
でもエースはこれを寝てる私の
顔面に起きるまでやり続けるから
なかなか痛いです(ノд<。)゜。w

nanae #- | URL | 2010/10/10 09:49 * edit *

Re: タイトルなし

顔面!?
それはちょっと迷惑かも~笑

でもふみふみしてるところと~っても可愛いですよね♥

rina #- | URL | 2010/10/11 19:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/286-6dc1cef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

