Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

大学にゃんレポート 

未分類 |

MIKESANN.jpg
最近気になり始めたこの三毛さん
他の大学在住にゃんこに比べるとちょっとお腹の幅が広いの…

お腹にあかちゃん居るとしたら
ご飯がないととってもしんどいんじゃないかと思って
うちに沢山あるフードの試供品を持参

大学に住みついてるにゃんこのご飯って
いったい誰があげてるのかな?
餌箱はいつもあるんだよね。


MIKESANN1.jpg

勘違いかもしれないけど…ほ、ほら!
ちょっと大きいような感じしない??

一袋全部食べてくれておねーちゃん嬉しいなあ(ほくほく
前回“シャー”されたので 1メートルくらいの距離からの写真撮影…


MIKESANN2.jpg
「あぐうう あぐあぐ ふがふが (ボリボリッ パキッ」


とっても美人な三毛さん
文句いいながら食べてるのよ笑

なぜか大学には三毛猫が多いんだ!
あとは薄茶色の虎猫とサビ猫が多い。
サビ猫も三毛猫にふくまれるのかな??


今日は大学休んだので家から大学レポートでした~(おい!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
16:48 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

美人さんな三毛ちゃん♪
餌用のお皿があるって事はいつもご飯食べさせてもらってるのかな?

三毛ちゃんが多いなんて珍しいですね!
私は初めて飼った猫が三毛だったので、外等で三毛猫を見かけると、ついつい長居してしまいます(^^)

meruomo #hE/DHBXI | URL | 2010/10/08 14:11 * edit *

はじめまして^^
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
レスが激遅だし・・・更新も適当なのですが素敵なコメント嬉しかったです^^

三毛ちゃん♪
とっても可愛らしい子ですね。
三毛ちゃんは気が強い子が多いとか言われてるけど・・・
すごく魅力的で大好きなんです^^

uniちゃん&cheruちゃんもとても綺麗ですね^^

mihoko #FOTi0RoY | URL | 2010/10/08 15:42 * edit *

メルモーママさんへ

三毛さんは色合いも派手でいいですよね♪
そうなんですよ!
野良さんで三毛猫をみたのは1回きりなのに
大学にこんなにも居るとはびっくりです!(0口0;)

メルモーママさんは三毛猫さんを
飼ったのが初めてだったんですね~(^ω^*)♥

お皿の近くにはモデルさんのお部屋があるので
もしかするとその人たちがやってくれてるのかな?

rina #- | URL | 2010/10/08 21:16 * edit *

mihokoさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!

そうなんですか??
確かに気が強そう…笑

最近パステル調の三毛猫さんもいるみたいで
魅力的ですよね~(^ω^*)

赤ちゃん居るかわかりませんが
いつもわくわくしながら朝挨拶してます♥

rina #- | URL | 2010/10/08 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/282-fd43a61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

