Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ナメクジのような・・・・ 

uni&cheru |

そういえば先日
お父さんと駅前のうなぎ屋さんに行ってきました

最近お父さんとのデート率が高い

rinas camera 011

雰囲気がとっても良くて店内も綺麗◎
運ばれるタイミングもgood


rinas camera 013

小さいお茶碗でかるく4杯分はあって
お腹ポンポン!
皮はパリパリで身はふっくらしてて
おいしかった~

昼から贅沢してすいません!m(__)m
良いものを見て、良いものを食べて感性を磨きます


rinas camera 016

お家に帰るとuniちゃん
のび~~~~~~~~


rinas camera 017

cheruも同じかっこうで
だら~~~~~~~~ん

太ってるわけじゃないんだけど
寝転がってるといつも以上に大きく見えるw


rinas camera 018

2匹そろうとナメクジみたいだよねっ(コソッ




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
17:08 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは☆
とってもおいしそう…
うなぎ屋さんのうな丼は食べたことがないので
食べてみたいですね
ひつまぶしとかも憧れです

トイプードル #mQop/nM. | URL | 2010/10/01 17:36 * edit *

トイプードルさんへ

うなぎ屋さんで食べるうなぎは別格ですよ(^∀^)
ひつまぶし、とーってもおいしかったです♪
混ぜたまま食べたり、お茶漬けにしたり、薬味をのせたり
色んな楽しみ方があっていいですよね。

rina #- | URL | 2010/10/02 14:57 * edit *

お父さんとデート良いですね♬
きっとお父さん嬉しいはず(=´ω`=)

にゃんこ、ほんとときどき、なめくじやあざらしみたいになりますよね w

みうねこ #koCIqGuQ | URL | 2010/10/03 13:19 * edit *

miumamaさんへ

お母さんよりもお父さんの方が多いって
変わってますよねw

喜んでくれてるならわたしも嬉しいな♪

ね!
なりますよね~w
歩いてる時よりも大きく感じますw

rina #- | URL | 2010/10/05 18:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/274-85f3858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

