Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

のぞき・・・? 

uni&cheru |

脱衣所のドアを8センチくらい開けておくと
毎日必ず訪問者が現れます

rinas camera 008

まずはuniちゃん。
風呂場のドアはガチャンと閉まってなければ
この通り。「じー・・・・」


rinas camera 016

cheruはツカツカ入ってきて
ふたの上で何やら遊んでる様子…
手すりに腕つっこんでもいいことないよ!!!


rinas camera 017

その間もuniはずっとここ笑
入ってくるときもあるけど今回はそこにいるのね


rinas camera 015

相変わらず首をかしげてるcheru。

なにか疑問に思うことでもあった?



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
19:27 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

UNIちゃん、おしゃんこしてカワイイ♪
お上品ですね(^^)

↓の方の記事で、魚さんが亡くなっちゃったとのこと(>_<)
遅くなってしまったけど、キレイなお魚だったのに、残念でしたね。

私の実家でも、むかし父が夢中になって熱帯魚を飼っていました。
小さな魚ばかりでキレイだったけど、やっぱり儚かったです。

UNIちゃんとCheruちゃんは、あったかでほわっほわそう。
これからの寒い季節が、楽しみですね♪

mitori #- | URL | 2010/09/30 21:04 * edit *

mitoriさんへ

昨日は脱衣所で私が出てくるまでご~ろごろしてました♪

uniは最近ベッドで一緒に寝てくれるので嬉しいですよ~♥
顔の横に来てくれたら嬉しいんだけどなぁ(><;)


熱帯魚って難しいですよね><
水質の管理や病気にかかるといっきに広まっちゃうし…
また気が向いたら仲間を迎えようと思います(^ω^)

rina #- | URL | 2010/10/01 14:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/273-a2d4fe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

