Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

どや! 

Cheru |

27日から大学が始まりました~
毎日長時間一緒に過ごしてたuni・cheruとは
久しぶりのお別れ…

rinas camera 034

家に帰るなりcheruの熱烈大歓迎(笑
玄関のドアの前で待ってて(本当よ
トイレまでついてきてドアを閉められ大鳴き

uniは独りが好きだからそんなに寂しくないと思うけど
びっくりしちゃったー


rinas camera 036

そのままずっとあたしの後ろをててて…ててて…
夜はuniもベッドに来てくれるし
cheruはわざわざ二の腕でふみふみしてくれるし
しあわせだなー



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18:36 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

cheruちゃん甘えん坊さんで可愛い~~♪
甘えられる方はもう、可愛くて仕方ないですよね(^0^)

☆ブログのコメント入力の場所・・・いつも判らなくて(汗)
やっと発見しました(笑)

meruomo #hE/DHBXI | URL | 2010/09/29 12:12 * edit *

merumomoママさんへ

uniが全然甘えない子なので
cheruが甘えてくれるとと~っても嬉しいんです♥

いつも難しいデザインのものでごめんなさい!;
見つけてくれてありがとうございます♪

rina #- | URL | 2010/09/30 19:20 * edit *

うちのも後ろ着いて来てるの知らないで
トイレ入ったら足下にいたりして
ビックリすることよくありますw
あと振り返るといたりするから
踏みそうになることもしばしば…w
でも甘えられると可愛いですよね~(*´ω`*)
疲れも吹っ飛んじゃいますよね☆

nanae #- | URL | 2010/10/01 07:23 * edit *

nanaeさんへ

足音があまりしないからビックリしますよねw

にゃんこに甘えられると
嫌なことも疲れも吹っ飛びますよね(*>ω<*)
毎日にゃんこの魅力にやられます♪

rina #- | URL | 2010/10/01 14:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/272-dcbf65e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

