Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

rinas camera 062

uniがお外にむかって「ケケっ」って鳴いてる…
なにか見つけたの??


rinas camera 063

おお…お腹の大きいカマキリ夫人が居たのね…
久しぶりに見たけどやっぱり恐い…


rinas camera 066

uniの鳴き声は獲物を見つけた時か
弟から逃げたい時か ←笑
ドアを開けてほしいときにしか聞けないんだけど
とーっても高くてか細い声で鳴くの


rinas camera 072

「どこいくの~!!!ちぇるも連れてって!」

いいこに待っててくださいよ~
お姉ちゃんはいまからカマキリ夫人に
挨拶してくるんだから!!!

(外から弟に「早くきてー!つかまえてー!」と叫ぶ姉w迷惑w)


rinas camera 079


ここで弟登場
カマキリのお尻から“針がね虫”が出てくるか実験!


・・・・でも出てこなかった


お腹にはきっと卵が入ってるから居ないのかも

このあと弟にカマキリ夫人を投げつけられ
大騒ぎしたのは言うまでもなくw


rinas camera 082


くんくんくんくん

cheru、初めてのご対面
でもcheruって虫にあんまり興味ないんだよね


rinas camera 114

uniは興味津津
この温度差、笑っちゃうよね


rinas camera 106

cheruはuniにかまってもらえなくって
すねちゃった


やー
それにしてもカマキリってなんでこんなにこわいんだろうか…
夜になると猫と一緒で目が真っ黒になるんだよ…カッ



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
17:31 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは~!
アメショーとラグドールのにゃんずなんですね♪
しかも長毛のアメショーかわゆい~(*´∀`*)
そして猫ベッドめっちゃカワイイですね!
今、うちももう1つベッド探してるんですよね~。
でもエース♂用になると思うんで
あんなにカワイイベッドじゃ合わないかもだけどwww
また遊びに来ますね(*´ω`*)

nanae #- | URL | 2010/09/25 20:40 * edit *

nanaeさんへ

こんばんは~!
遊びに来てくださってありがとうございます☆

友人宅のアメショ見にいったんですが
毛、短くってあらためてびっくりしました~(^^A)
うにはもふもふなんです;

男の子ですもんね、いいベッドがみつかるといいですね♪

rina #- | URL | 2010/09/26 18:14 * edit *

かまきりっ…

画像ですら、子供のとき以来でした(笑)
すんごいおっきいですね!

UNIちゃんのか細い声ってどんなだろ♪
うちのあまぐりも、よくじゃらしにむかってケケッて言ってます。
虫はまだ遭遇したことないんだろうけど、
こないだ網戸ごしに野良ちゃんが来てたので、
どんな反応するんだろうっ!?
ってワクワクしてたのに…

あまぐりは猫タワーのハウスにいたので気付かないまま、
ニアミスでスルーしてました(笑)
距離的には50センチも離れてなかったのに…どーんかーんです!

mitori #- | URL | 2010/09/26 20:30 * edit *

mitoriさんへ

かまきりってあんまり見かけないですよね!
それに大きくなるにつれて虫が恐くなるので
避けちゃいます(><;)

おなかぽんぽんですよね!
どこかで卵を産んだかもしれませんね~
冬になると良くみかけますし、今から産卵の時期でしょうか;

UNIのか細い声は
「・・・ひゃーん」って感じです笑
今度上手に動画が撮れたらUPしてみますっ♪

野良ネコちゃんにも同じ反応しますよ!
あまちゃんの反応も楽しみですね~(^^)
じゃらしにケケってするんですか!?
獲物だとおもってるんですね♥

rina #- | URL | 2010/09/27 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/266-72cb2cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

