Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぶはー 

わたし |

近々大学のお友達とグループ展をやるんです…
すごく久しぶりの展示なのでドキドキぶはー(緊張
こんな夜遅くまで制作したのはいつぶりか
(uni、cheruも起きてます)

それで、かなり前から縫物はしたいなー
ぬいぐるみ作りたいなーって思ってて…

出来上がったのがコレ

rinas camera 033

猫に見えるよね?

お母さんに「これなあに?」って本気できかれたー

…猫に見えるよね?


グループ展でいつかぬいぐるみとか
展示できたらいいなーと思いましたー

ぐはー
スポンサーサイト
02:49 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント



……(^^;)

おさかなさんに、見えました☆

最初だけね(笑)

rinaさんごめんねごめんねーっ(汗)
ちゃんと猫だってわかりますよ♪
だけどなぜか、
子供の頃食べた「おっとっと」ってお菓子を思い出しました♪

それにしても、色々手作りして楽しそうです(^^)
わたしも何かつくろうかな~

mitori #- | URL | 2010/09/18 01:00 * edit *

mitoriさんへ

…あ!
確かにおっとっとっぽい笑

ねこっぽい生き物を作るのってとーっても
難しいことがわかりました(^w^)

手作りって楽しいですよ♪
おすすめしまーす♥

rina #- | URL | 2010/09/19 16:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/259-bf639799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

