Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりの登場 

水中 |

rinas camera 016

久しぶりに登場したベタさんですよ~

写真を撮るときは大体昼間なので
どうしても逆光になってしまう

さて、問題です
メロウフレアどっちでしょう?
ヒントは腹ビレです


rinas camera 017

そしてこっちの水槽で生活してるメダカさんは
3匹中のこり1匹になりまして
♂だけが残っております。

でも川魚さんは3匹とも元気で、
確実に大きくなってきてる…
メダカと同じくらいの大きさになってきた

大きくなってくれるのは嬉しいんだけど、
今後どうなってゆくのだろう・・・
どうしたらいいんだろう


答え
腹ビレがくるくるしてる方がメロウ(左)
腹ビレがまっすぐの方がフレアでしたー(右)

10:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/255-691f1b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

