Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ただいま 

uni&cheru |

香川県から実家に帰るとにゃんこたちは
あたしのストールにくるまってました

rinas camera 131

なぜか手をクロスしながら寝るuni。


rinas camera 139

匂いでもするのかな?

駆け足で近寄ってくれて
にゃーにゃー

こんな嬉しいことはないよね
寂しくさせてごめんよー!



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:06 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

UNIちゃんも、Cheruちゃんも、かわいー☆
rinaお姉さんの匂いに安心して眠ったのかな(^^)

↓の記事の、
まわりのみんなに熱中症のお友達を助けてもらったってお話…
ちょっとウルってきましたよー(>_<)

人の優しさってゆう、一番素敵なお土産もって帰れてよかったですね♪

mitori #- | URL | 2010/09/14 21:29 * edit *

mitoriさんへ

ねー(^^*)
いつも嫌われてないといいなーと想いながら見てます笑

このご時世、嫌な事件ばっかりで
優しい人って本当にいるの?
って思ってたんですが、まだまだ人の優しさは健在なんだなって
とても想いました(;v;)

お土産や大切なものって形では見えないものなんですね♪

rina #- | URL | 2010/09/15 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/254-3ab0e2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

