Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

どっち似? 

uni&cheru |

rinas camera 007


最近cheruはパパにそっくり…な気がする…
兄弟くんたちはみんなどんな風に成長してるかなあ

cheruは顔に大分色が出てきて
背中はお山がふたつある模様がでてきました

おしゃべりダイスキ?でいーつも鳴いている…
「んきゅきゅ」「きゅ~」「ぴゅ、ぴゅ」て良いながらかけよってくる(デレデレ
遊んでほしいとき、ひとりぼっちになっちゃったとき、おやつほしいときは
もーっと大きな声で鳴くから、要求があるとき以外は
何か伝えたいのかわかんなくて「???」状態

みんなに愛されてまもなく生後5カ月になりまーす


rinas camera 008


uniのママパパは見たことないけどきっと美人さんに違いない!(親ばかw
ちょっと毛が長いけど、両親はアメショなんだとか。
(uniがuniであればなんだっていいけど)

いつもはシレっとしてるけど、突然大暴走したり
たまーにのどを鳴らして甘えてきたり、
夜中こっそりベッドに来て 私の足の甲を甘噛みして起こしたり…
まだまだ性格が読めない

まもなく生後10カ月




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00:25 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

確かにチェルちゃんはパパっぽいかも♪
でもまだ5ヶ月。お顔はどんどん変わりますよ~♪

ウニちゃんは少し長めの毛なんですね。
気になって『世界と日本の猫カタログ』見たら
“毛種:中くらいの短毛”
って書いてありました。どっちやねん(笑)

お店なんかでも「アメリカンショートヘアの長毛」って子いますもんねぇ(^m^)
スコティッシュの立ち耳みたいにたまに個性のある子が生まれるのも良いですね。

アメショとラグの女の子同士、体格も運動量も同じくらいですね♪
これからはもっと遊んであげないと抗議のお喋りが始まっちゃうかも( ̄∀ ̄)

ねこ #- | URL | 2010/09/10 16:54 * edit *

ねこさんへ

まだまだお顔は変わってゆくんですね♪
それはとーっても楽しみです♥

おおお笑
確かに“どっちやねん!”ですね♪
たまーにセミロングの子が生まれるらしいですが
個性があっていいですよね(^w^)
迷子になってもすぐ見つけれる、みたいな笑

わー!
それは大変(0口0;)
抗議される前に遊んであげなきゃ!!

rina #- | URL | 2010/09/12 16:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/250-c6beaa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

