Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おトイレ 

uni&cheru |

rinas camera 061

cheruはトイレをしたあと砂をかけずにトイレから出てきて
床で砂をかけたふりをします…


rinas camera 062

「えっほえっほ くちゃいなー えっほえっほ まだにおうなー

ってあっちこっちから砂をかけるしぐさをして気が済むと撤退
そこへuniがやってきて・・・


rinas camera 063

「くんくんくん・・・ くちゃい!」
uniちゃんが砂をかけるのでした・・・笑





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
19:27 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

cheruちゃん、トイレのお外で砂かけですか♪
それじゃあくちゃいの仕方ないですね~^^
それを埋めてくれるuniちゃん、立派なお姉ちゃんですね(*^_^*)
微笑ましくていいですね♪

i-265あんまり色んな種類のフードはあげない方がいいんですね!!
たしかに飽き症になられちゃ困りますね><
フードはロイヤルカナンを続ける予定なので、少量のおやつとして与えたいと思います^^

クレママ☆ #FBS4NHfE | URL | 2010/09/07 14:04 * edit *

クレママさんへ

ずーっとずーっと砂掛けのふりしてます笑
たまにくんくんして砂掛けのループです♪

「uniがお姉ちゃんしてる!」って思ったのに
熱心に砂掛けしてあげてから砂を掘って自分もおトイレしてました笑

「いいフードありますか?」って聞いたんですが、
「食べなくなったから違うのあげる、を続けてると大変よー」って言われたんです;;
むつかしいですよね。
私もモンプチのおやつ買ってみました!!
わたしも上手に飽きないようにしてあげたいと思います!

rina #- | URL | 2010/09/08 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/248-1ef16c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

