Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

草団子のような・・・ 

わたし |

rinas camera 082

恥ずかしながらキャップニットの入った
謎の丸い物体が完成しました笑

3種類色違いで作ろうと思ったのに
縫ってみたらどんどん小さくなっちゃって
1個で断念

rinas camera 084

ミシンがどこにあるかもわからず手縫いで、
わたを詰めた後閉じ方もわからずこんなんに

・・・・・やってるうちにわかることもあるから!
布がなくなるまで色々作ってみまーす


rinas camera 083

優しいuniちゃんはしっかりキャッチしてくれた
cheruもおいかけて遊んでくれた


rinas camera 075

そうそう
“針で指を刺す”とゆうベタな出来事も起こりましたぷぷ
18:56 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは(^^)
あらー小さいなんて、むしろ丁度いい大きさなのでは?
くわえて持ち運ぶにはぴったり♪
かわいいおもちゃを作ってもらって、UNIちゃんもCheruちゃんも
愛されてますねー♪
わたしも見習わねば☆

mitori #- | URL | 2010/09/06 23:11 * edit *

mitoriさんへ

にゃんこにとってはとってもちょうど良かったみたいです(^w^)
いーっぱい遊んでくれて嬉しい限りです♪
今度は鈴とか音の出るものを作ってあげようと思います!

もしおもちゃ作ったらおしえてください!←他力本願w

rina #- | URL | 2010/09/08 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/247-52fbf897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

