Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

スーパーにゃん 

uni&cheru |

rinas camera 017

cheruちゃんただいまのお気に入り、バンダナ(笑

スーパーマンにしてみました
しかも、体はビニール袋に入っているのデス(笑

超ご満悦cheruちゃん


rinas camera 020

「もう1枚あるならちょぉーだい!!てぃっ!」

もう1枚はuniちゃんにあげようね


rinas camera 023

まいてみたら手術着(Crick!)の事を思い出しちゃった

だからあんまり気にならないみたいで、2匹でずっと
バンダナを乗せて歩き回ってました




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
10:30 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

二人ともバンダナとっても似合ってますね(●´ー`●)♩
私もクレオにやったことありますが、そっこうで外されちゃいましたw
スーパーニャンとっても可愛い♩♩

うちのコですが、やっと犬歯の1本をみつけました!
rinaさんにお知らせしたくて(^-^)

チェルちゃんの犬歯は見つからなかったんですね(>_<)残念

クレママ☆ #- | URL | 2010/09/04 12:31 * edit *

クレママさんへ

イヤイヤしちゃいますよね(><)
チェルもこのあとイヤイヤしてとっちゃいました笑

クレママさんおめでとう!
私は下の犬歯しかGTEできませんでした~残念;
次は奥歯ですね、一緒に頑張りましょう・・ふふふ

rina #- | URL | 2010/09/04 14:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/242-bdb0a69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

