Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

洗濯かご 

Uni |

rinas camera 15

uniはダンボールよりもベッドよりも弟のボストンバッグよりも
この洗濯かごがお気に入り

ジャンプして入ってみたり
倒して広いスペースを満喫したり


rinas camera 014

「ちぇちゃんはうにのずっとあとね!じゅんばんこ!」





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
07:11 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

お邪魔しますmitoriです♪

UNIちゃん、ほんとに毛が長くて、↓の猫ベッドの記事だと、柄が違うほんとの兄弟みたいですね~ww
カワイイ(^^)
共通点があるって、嬉しいですよね♪

あの…もしかして…Cheruちゃんて…
私がいつもブログを見て癒されていたところの子猫ちゃんでは…??
そこで使ってる猫ベッドがいつも可愛くて…
写真がとーーーってもきれいで、いつも見てたんです。
(あとセレブな感じが素敵で…笑)

違ってたらすみません(>_<)

ちなみに…うちにくる予定のラグドール、URIってゆうんですよ♪
UNIくんと一字違いです♪

mitori #- | URL | 2010/09/04 07:54 * edit *

mitoriさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます♥

はじめてcheruが来たときは仲良くなれるかはらはらしましたよー(><;)
でもすぐに仲良くなれて今じゃ本当の姉妹のように仲良しです♪

ど…どうでしょう…笑
cheruの苗字(生家)はBAMBINIですよ(^w^)
たしかにとーってもセレブで綺麗なお家ですー♥
リンクに貼ってあります、一緒ですか??

URI!
一文字違いですね!!
ブログに登場するのが楽しみです♪

あと…uniもcheruも女の子ですー(^^;)>

rina #- | URL | 2010/09/04 09:49 * edit *

ごめんなさい~(>_<)
UNIちゃん男の子かと勘違いしてしまってました(汗)
UNIちゃんごめんね~(>_<)と、お伝え下さい!

Cheruちゃん、やっぱり!
かわいいな~って思ってたんです♪
今もよくブログ拝見してるんですよ。
色々あって、私もCheruちゃんのご実家の、
次の子猫たちの里親に名乗り出ようかとも思ってたんですよ~♪

でも、無事に最初からお願いしていたブリーダーさんから
待ちに待ったウリを迎えることができることになりました(^^)

もしかしたら同じところ出身かも!?
と期待させちゃってたらごめんなさいm(__)m

リンクの件、コメントいただいて、私もお返事したので、
よかったら見てくださいね☆

私も今からリンク頑張ってみます(笑)

mitori #- | URL | 2010/09/04 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/240-dcc1a5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

