Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

猫ベッド 

ねこ用品 |

rinas camera 22
以前から気になっていたハンドメイドペットベッドのお店
sur le litさんのベッドを買っちゃいました

家には2つベッドがあるんだけど全くお気に召さない様子
たまたまかわいいベッドが販売されてたので…つい


rinas camera 018

はじめは使い方がわからないuniとcheru。
潜ってみたりかじってみたりオロオロ


rinas camera 021

いただいたキャットニップ入りのオモチャで大興奮のcheru


rinas camera 001

とりあえず慣れてもらおうとuniを乗せてみる…
そのままうとうと
(気づいたらいなくなってた笑)


rinas camera 025

ブログ制作中にcheruが戻ってきてベッドで寝始めた!!!
cheruが生家にいたときピンクのベッドで寝てたもんね
気に入ってくれてよかった




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
09:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/239-6a01b810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

