Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おでかけ 

わたし |

友達とパワースポット(?)に行ってきました

高速道路で豊川ICまでいってそこから下道で山へ!
山にむかってずんずん、ずんずん笑
人もあんまりいないし、建物も少なくて不安だった


rinas camera 007

阿寺七滝
たどりつくまで1キロ山道をのぼった…!
「マムシ、スズメバチ大量発生」の看板を見つけた時は
どうしようかと思いながら楽しんで目的地へ


rinas camera 008

川がとっても綺麗で魚が沢山いました!
流木があったからベタとメダカさんのために
拾ってきました

夫婦できていた方とお話して
「百間滝もとーってもきれいなのよ
と教えてもらってもう少し上の方まで移動


rinas camera 020

そしてこちらが百間滝水量がすごくて涼しかった!
もう、こっちは本当に大変でした
木の根っこが浮いてて、階段もつくられてたけど
段差の間隔が大きすぎてモモが筋肉痛


rinas camera 014

川もとーっても大きかった


rinas camera 031

川で友達が魚の稚魚を取ってくれた
3匹持って帰ってみました


rinas camera 39

帰りは刈谷のハイウェイオアシスでのんびり足湯
観覧車とってもきれい!


rinas camera 44

そしてこの噴水、とーってもたのしそうな子供ちゃんがいっぱいいた
見てるだけでたのしかった

みんな考えることが変だった笑


パワーをもらえた実感はないけど
汗もかいて、夏休みを満喫した気がしました


スポンサーサイト
18:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/225-9063afc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

