Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おともだち 

水中 |

メロウ(青いベタ)の水温計とスポイトを買うために
お母さんとドライブしてきました


rinas camera 050

ペットショップってオタマジャクシも売ってるんだねえ~
泳ぎ方がとってもかわいかったけど、そのうちカエルになっちゃうなんて
ほんと不思議!


rinas camera 066

赤いベタだけ買うつもりが
青メダカも買っちゃた

よーくみたらオス2匹とメス1匹入ってて
店員さんやさしいなー


rinas camera 051

赤いベタ♂ フレア
(名前はそのときのフィーリングで!)


rinas camera 071

青メダカ名前なし

メダカってたくさん種類があって
びっくりしちゃった!

黒メダカ、赤メダカ、白メダカ、青メダカ、アルビノメダカ
だるまメダカ、光メダカ、黄金光メダカ、蛍光メダカ
こんなにもいっぱい!\(^∀^)/
スポンサーサイト
11:59 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

あらま!

なんという奇遇~!
我が家も時同じくしてメダカ飼い始めました(笑)
ベタも勧められたけど魚っぽくて(?)メダカさんにしました(^w^)
7ニャン&3ギョで楽しい夏になりました~。
詳しくはmixiの日記に書いてあるので見てみてねー♪

ねこ #- | URL | 2010/08/22 23:35 * edit *

ねこさんへ

ほんと奇遇ですね~~!
コメントいただいてすぐにmixiの方におじゃましちゃいました★

ベタは魚っぽくて(?)だめでしたか?(^w^)
友達曰く、ベタは強いそうですよ!
長生きしてくれるといいなー(寿命は2年だそうです!)

メダカさんかわいいですよね!
そのうち卵なんかうんでくれるともっと楽しそう!vv

おうちのなかに水のものがあると
なんだか涼しく感じますよね~*

rina #- | URL | 2010/08/23 10:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/219-342a03b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

