Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

モデルUNIちゃん 

Uni |

今日はiPhoneのカメラアプリでの撮り比べをしてみました
モデルは寝ているUNIちゃん。
(cheruは机の下で撮れなかったの



rinas camera 039
[my Film]
miulogのmiuママに教えてもらった
カメラアプリです

色調やコントラストを自分で選べるからいいかも!
一眼レフ風、ミニチュア風、インスタントカメラ風、トイカメラ風になるよ


rinas camera 042
[More Lomo]

LOMO加工できるアプリ!
簡単にトイカメラ風になるから結構すき


rinas camera 043
[MonotoriCamera]

ピントが自分で調節できるの!
鮮やか調整もできるよー
ぼやけたところがきらきらしてきれい


rinas camera 046
[カメラ]

はじめから入ってるノーマルカメラ
最近はデジカメよりも普通に良く撮れちゃうから
iPhoneで撮ってしまっている

デジ一がいつか買いたいな


rinas camera 041
[Hipstamatic]lna's1969

正方形の写真が撮れるんだけど、
うまくフレーム内に収まらないことも多々ある


rinas camera 044
[Hipstamatic]KodotVeruchrome

これはあんまり使わないかも
周りがワイルド使用だよねー

rinas camera 045
[Hipstamatic]BLANK

コントラスト?の強い白黒写真
ちょっときつく撮れる気がする
これもあんまり使わない。



どれがすきですか?


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

14:51 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/217-31950d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

