Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

体長 

身体測定 |

猫の場合も身長っていうのかな?
体長っていうんだって!)

ずっと気になってたから計ってみよう!


IMG_1030.jpg

cheruちゃんちょっといいですか?

だめですか?



IMG_1031.jpg


・・・だめだそうです笑

しっぽはなんとか計れて
約30センチ!



IMG_1029.jpg

uniちゃんちょっといいですか?

か、噛まないで!暴れないで!

しっぽは約25センチ!


全身が計りたいんだけどなー
uniよりもcheruの方がしっぽ長いんだね!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
20:33 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

え~~と、身長じゃなくて体長(笑
1枚目のチェルちゃん、か~わいぃ♪
もしかして、益々グレパパにそっくりになってきました?

ラグラグ #B2CsETZw | URL | 2010/08/20 21:42 * edit *

ラグラグさんへ

ありがとうございます!(恥
体長ですね!

ですよね!
グレパパの子供のころに似てます~♪
これからパティママのキュートさもでてくるといいんですけど笑
どうかな~(^ω^)

rina #- | URL | 2010/08/20 22:25 * edit *

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらには可愛いニャンコが2ニャンもいらっしゃるのですね☆
どの写真も可愛くてニコニコ見ちゃいました^^w
それに乳歯を拾えたなんてすごくラッキーですね(*^_^*)
またゆっくり遊びに来たいと思います♪
夜分失礼しました☆

クレママ☆ #FBS4NHfE | URL | 2010/08/21 01:30 * edit *

クレママさんへ

こんにちは^^
遊びに来てくれてありがとうございます!
またぜひきてくださーい^w^

うにの乳歯は全部生え変わったので
今度はチェルの乳歯を狙ってます♪
頑張りましょうね~!

rina #- | URL | 2010/08/21 12:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/216-4b8d7ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

