Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

大人気 

uni&cheru |

全くおもちゃに興味のないuni(8/14)が
このはしゃぎっぷり!


rinas camera 005

「るるるるる!もにゃ、もにゃあああ!」

と鳴きながらおもちゃを捕まえようと一生懸命走るの
いままで寝転がってあそんでたから、
とってもうれしい!!!!(人)



rinas camera 035

プロペラが付いたこのオモチャ!
ホームセンターでお母さんがかってきてくれましたー



rinas camera 039

このおもちゃのお陰でcheruのジャンプの高さが上がったよ笑

cheruはよく釣れます



rinas camera 038

uniは運動不足が解消されて、
なんとなく毛並みもつやつやした気がしましたー



↓登録してみました(^ω^)
よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


15:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/214-5e86d24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

