Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

これが一番! 

Cheru |

cheruの遊び相手はもっぱらこいつ(笑

omotya.jpg

わかりますか?
飴の袋にキャップが入ってるの

もともとは黄金糖という飴で遊ぶのがすきだったんだけど
さすがに食べ終わっちゃって、cheruがつまんなさそうにするから
飴みたいに音がして良く滑るものないかなーって考えたのがこれだったの

カサカサおとがして、よーく滑って、カタカタ音がするのが楽しいみたい
ボールやネズミさんよりもコレなんだなー笑

rinas camera 049

リビングの端から端まで追いかけて行って、
咥えてはスタート地点に戻ってまた遊ぶんだよー

キャップが袋から出ると悲しそうにじっと見てて
また詰めてあげるんだけど、おりこうさんに座って待ってるの

よーし、セロテープで固定してあげようね
スポンサーサイト
20:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/173-e4e113e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

