Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

恥ずかしいぽけっと 

Uni |

えー今日はuniちゃんの恥ずかしいぽけっとのような部分を紹介します。

rinas camera 009
こっ・・・ここです・・・・ゴクリ

恥ずかしい・・・・・これでも大分はえてきたんです・・・・毛!

手術おわってすぐはもっと地肌が見えてて
ピンク色だったなあ・・・

rinas camera 008
最近uniはこの格好ばっかりやる
お腹涼しくて気持ちいいのかなー
なんなのかなー

こんな格好だけど、uniは可愛いんです!(どーん!

rinas camera 012
ほ・・・ほら!(どーん

このアングルかわいい!

rinas camera 013
そうです、私親ばかです!(どーん



わはは(自分で書いてて笑えてきた
スポンサーサイト
17:01 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは~

だいぶお腹の毛が生えてきてますね!
うちも検査でお腹の毛を先月そりましたが、生えそろうまでにはもうちょっと時間がかかりそうです(涙)
いつ見てもふさふさのキレイな毛並みですね(〃'∇'〃)
こんなにカワイイお顔されたらでれでれになっちゃいますよね(笑)

misaki #- | URL | 2010/07/30 22:08 * edit *

misakiさんへ

検査でもお腹の毛を剃ることってあるんですね~!;

アメショなはずなのに、なんでこんなに長いんでしょうね笑
不思議ですねー^^*

短毛の子の毛並みがどんな感じなのか
触りたいです~^^

rina #- | URL | 2010/08/01 09:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/167-86738473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

