Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

どっさり! 

ねこ用品 |

dossari.jpg
ふぁーみねーたーとゆうブラシを購入しましたー
uniは普通のアメショよりも毛が長いから、
どっさり取れるとゆうこいつにお願いしてみよー

するするなでるだけでいっぱいとれる!
cheruはまだ全然取れなかったから、
もうちょっと大きくなってからにしよう

今日はuniの死んだ毛を徹底的にやっつけるぞー!

ごそごそ・・・・・え?

rinas camera 40
uniの立派だと思ってた毛は全部死んだ毛だったらしい…

あれ・・・?
ごっそり取れるよ・・・すごい・・・

nyanntama.jpg

しっぽがなくなって風邪ひかないかな

cheruはuniのにゃんたまで大運動会中
20:44 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

すっっごいっ!ファーミネーター!!
実はアタシもすごく気になっていた商品なんですよね~♪
まだジョイも仔猫ちゃんだし、それほど抜け毛は気にならないけど、きっとそのうち重宝しそうですねっ。
結構刃が鋭いって聞いたことあるけどuniちゃん、cheruちゃんは嫌がったりしてません?
使いやすいですか?

そのゴッソリを見るとコームでは取れない毛がいっぱいあるってことなんですね~(@ο@)

mimi #z8283xuI | URL | 2010/07/28 10:59 * edit *

mimiさんへ

すごいですよ!このこ!!

雑誌や、他のにゃんこブログさんでも紹介されてて、
本当にさらさらなでるだけでとれちゃいますよ(0口0)衝撃!

もともとuniはブラッシング苦手な子なので、喜んだりはしませんが;
あれだけ取れると、きっとスッキリしてそうです(^ω^*)
cheruは「なにこれー!」って感じですねー
爪切りに対してはのどを鳴らしますw

アマ●ンだと1600円でしたよv
もうひとつのブラシは、ゴムのものと
針金(?)っぽいブラシがあるんですが全然ちがいます!

お勧めですー^^
お家が近かったら貸せるのに・・・!←

rina #- | URL | 2010/07/28 19:33 * edit *

rinaさんへ

1600円っ!!e-451
ファーミネーター、結構高いなぁ~って思ってたから値段の割に使えなかったらど~しよって躊躇してたんですが、それなら絶対買いっですね♪
uniちゃんのようにもっさり取れる日が楽しみだわe-266

mimi #z8283xuI | URL | 2010/07/29 10:41 * edit *

mimiさんへ

そうなんです安いんですよー!
驚きですよね!

はやく大きくなってほしいですねv-10
ラグラグさんから聞きましたが、
パパさん、ジョイ君にメロメロなんですってねv-238

rina #- | URL | 2010/07/30 16:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/161-af420657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

