Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

cheruとドライブ 

Cheru |

今日はわけあってチェルの生家ラグラグさんのおうちへ行ってきました
キャリーケースを置いて準備してたら自分から入ってくれた
uniも入りたかった?笑

rinas camera 005

uniも車の中、鳴いちゃうけど
cheruのがすごく鳴いちゃう…

「チェちゃーん!」
「みゃおーん!」
「チェちゃん大丈夫よー!」
「みゃおおーん!」
をずーっとやってたらすぐ着いちゃった

大学へは車で1時間半かかるから、
それに比べてとーっても早いし楽ちん

rinas camera 008

久しぶりにパパママに会って、
ママはもしかして覚えてるかな?と思ったけど
シャーされちゃった
1カ月も離れちゃうと、わからなくなっちゃうんだねえ

でもみんなに会えたし、ラグラグさんとも
色々話せてとっても楽しかった

rinas camera 010
おうちの駐車場に停めてちょっと二人でぼーっとしちゃった
ずっとケースの中で疲れちゃったね
膝の上でごろごろ
お家にかえってふたりでお昼ね…

19:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/159-a7d084dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

