Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あそんでくれる! 

Uni |

rinas camera 037
最近やーっとuniがあそんでくれるようになった!

きゃわいー!
uniの顔は下から見上げるとすんごくかわいいんだよ
目がきらんきらんになるの!かわいー!

rinas camera 048
避妊手術の傷跡はまだ手術着に隠れて見えないけど
お腹の毛がそられてピンクいろの肌が丸見えだった
日帰りで手術できるのってとても安心だよね

rinas camera 018
こんなにもワイルドになってしまった笑
来週の月曜日に抜糸して、手術着もボロボロになったら
はずしていいんだって

元気いっぱいに戻ってよかった
体重が減ったのはすごく気になるけど…。
19:06 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

大丈夫♪

体重減少は一時的なものだから☆
普通に食べて遊んで頂いたお薬飲んでたら大丈夫!

人の赤ちゃんのお母さんも体重の増減には一喜一憂するのよね(^w^)
rinaさん、立派にお二人にゃんのお母さんだー♪

ねこ #- | URL | 2010/07/17 00:34 * edit *

因みに…。

男の子ニャンの去勢手術はタマタマの袋の裏側に切れ目を入れてプチュプチュと出すそうです(;°ω°)
術後は縫いません…。もちろん麻酔はするけどw

ねこ #- | URL | 2010/07/17 00:39 * edit *

ねこさんへ

そうなんですね!
よかった~…
それに、これから太りやすくなるみたいですし、
気にしないのが一番ですよねv-238

ふふふ(^^*)
でも心配しすぎてちょっと疲れちゃいます笑

rina #- | URL | 2010/07/17 19:28 * edit *

ねこさんへ

き…きゃああああああああ(0口0;)
おおおおおおとこのこって大変なんですね!
手術してくれる先生も大変ですね!

あわわわわわ!

rina #- | URL | 2010/07/17 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/147-84629d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

