Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

バンザイちゃん 

Cheru |

rinas camera 018

チェーちゃんは最近ぷりぷり
毛の質がuniとは違ってふわふわなの
(uniはつやつや

そしてジャンプをすーっごいするの!笑
紐のついたおもちゃでぴょんぴょーんってすると一緒に
ぴょんぴょんぴょーーーーーん!

元気いっぱいでかわいい

毎日のど鳴らしてくれるんだけど…
ガラガラ声にはならないでね!?
スポンサーサイト
20:31 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは。
2にゃんとってもかわい~♪
そしてとっても仲良しですね!
でも仲良くなるの早いですね!うちのニャンズたちは結構時間かかったんです。
でもラグドールって綺麗なニャンコですね~
目の色だけはうちのココアと一緒かも!笑

あ、そうそう私は今はだいたいブログはデジイチの写真です。
ブログの最初の頃は普通のデジカメだったけど、
可愛い写真がとりたくてデジイチにしたんですよー

でも最近のデジイチは写真の加工がカメラで出来るのがあっていいな~。。あぁ欲しい。。
でも、iPhoneもそう言う機能あるんですね~。楽しそう。

shima #X/cxX.rM | URL | 2010/07/14 11:13 * edit *

shimaさんへ

仲良くなるの早かったですか??
まだお互い1歳未満だったからですかね~(^^)

ココアちゃんもブルーでしたよねv
ゴールドの目も綺麗ですがブルーはとっても神秘的ですよね♪

デジイチいいですね~><
いつか手に入れたいです!
iphoneはアプリケーションで色々いじれるんです♪
とっても楽しいですよ~♪

rina #- | URL | 2010/07/15 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/144-c27793b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

