Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おんなのこ 

Uni |

rinas camera 026
生後8か月のuniちゃん
今日避妊手術をしてきました

避妊手術については悩んだ時もあったけど
uniの幸せのために避妊手術を選びました。


rinas camera 029

顔がきついな~って思ってみてみたら
まだぼーっとしてて瞳孔の大きさがちぐはぐ

あるく姿も痛々しいし…
なぜかバックしながら移動…どうして?笑

uniちゃん、はやく元気になってね
スポンサーサイト
20:25 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

うちの子はあと2ヶ月くらいで手術かなあと思っています。
やっぱりちょっと胸がちくっとしますが。。
手術後はやっぱりちょっともうろうとしているのですね。

miu #koCIqGuQ | URL | 2010/09/06 16:22 * edit *

miuままさんへ

もうそろそろですよね(><)

私も心が痛みましたが、避妊せずにいると
病気になったりリスクも高いそうなので・・
日帰りだったので麻酔がまだ効いててつらそうでした;;

rina #- | URL | 2010/09/06 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/143-ef4faae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

