Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

予防接種 

uni&cheru |

rinas camera 042

uni 5.5kg
cheru 5.2kg

先日予防接種に行ってきました(^ω^)
新しいキャリーを1つ増やして2匹いっぺんに病院に行ってきました♫
姉に付いてきてもらったんですが…もう…大変…

久しぶりの車に「こわいよーたすけてー!」
ってにゃーにゃー鳴き声に
人間2人で「大丈夫だよー!」にゃおーんにゃおーんって大合唱(笑

そんなに鳴かなくても…大丈夫よ??w

どうやらエンジン音が嫌いみたいて
病院についたらまーったく鳴かなかった。


うにの体重が少し気になるところだけど
特に2匹とも健康状態に不安はないので今年の夏も元気にすごしてくださいな★



近々散髪しますwwwww
バリカンだー!!!!!!!


22:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

