Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

わたしの1日 

わたし |

私の1日は猫ブログのチェックから始まります。
お気に入りに入っているブログをくまなくチェック☑
(リンクされているブログもお気に入りされている)
朝更新されてない場合は夜にチェック…
そのくらい皆様の猫の追っかけをしているんです

更新に満足してコメントも足跡も残さず
自分のブログの更新もせず…まもなく春休みが終わってしまう!

neta.jpg

一応絵日記のネタは結構たまってきているんですが


rinas camera 034

チェルの毛づくろい写真を撮ったり
にゃおーんにゃおーんと呼ばれる返事をしたり遊んだり

rinas camera 021

プリティうにちゃんにくっついてると1日が
すーぐ終わっちゃうんですよね✩テヘ


…テヘ!
15:31 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

