Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

11月のできごと 

uni&cheru |

毎日忙しくて(PCも壊れるし)久々の更新になってしまいました
学祭、制作、バイトでドタバタ。
でもしっかり毎週うにチェルに会いに帰るわたし

rinas camera 027

なんてかわいいあんよなんでしょう(^^)

合いも変わらずにゃんにゃんよくお喋りしてるチェルたん。
毎朝ガウガウごろごろみんなを起こしてるみたい


rinas camera 026

なんてかわいいおひげなんでしょう(^^)

そうそう、うには23日で2歳になりました
おめでとう\(*^^*)/\(*^^*)/

うにチェルに対する愛は大きくなるばかり!
最終的にどうなっちゃうのか心配です笑


rinas camera 002

そういえば最近トラ猫家族はやって来なくなりました
この写真…わかりにくいかもしれませんが5匹でよく裏口にたむろってたんです。

目がくりくりで激カワでした。


rinas camera 44

今日は久しぶりにぷに太郎の水槽掃除も。
ごめんねえ…なかなかできなくて

制作で毎日水と土を使うのでアカギレがひどくてなかなか

rinas camera 321

皮膚科にいったり保護しながら生活してます
ハンドクリームが1ヶ月で3つなくなりましたからねw

水仕事するお母さん、奥さんのためにも旦那さんは
少しでも手伝ってあげるととってもとっても助かると思いますよ~


rinas camera 269

バイトはギャラリーカフェで
沢山の人がくるし、お話できるし充実してます。
そこには猫ちゃんが5匹いるので毎回癒されてます

サンドイッチ、ニンジンケーキ、珈琲も美味しいので
是非一度足を運んでくださいねこちら


そういえば以前学祭でファイアーパフォーマンスをするって言ってましたよね?
その写真がこちらです
とにかく楽しんでもらえたし、楽しめたのでよかったです!

rinas camera 201


ん?なになに?
チェルの可愛い顔がみたい?
しょうがないですねーwはい、お姫様ですよっ

rinas camera 096

ドヤァァァ!!!


12:51 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

