Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

高級猫カフェ(笑 

Cheru |

今日はチェルの生家に遊びにいってきましたよ~
ラグラグさんのおうちでラグラグさんところもくんママさんとお姉さんと
たーっぷり猫自慢してきました(わんちゃん自慢も

rinas camera 073

美味しいケーキがいっぱい
一人暮らしで贅沢できないのでケーキなんて久しぶり!!(笑
お言葉に甘えて2つも戴いちゃいました

そしてそのあところもくんママさんに貰ったアイスまで(笑

いいんですいいんです!
ダイエットは明日から笑



rinas camera 075

かわいいトンちゃんはみんなの人気者ですよね~
お顔がうつってないから…載せても良かったでしょうか?
(むしろかわいいトンちゃんの方がよかった?笑)

かわいいかわいいラグちゃんたちと
いーっぱい戯れられて幸せ・・・!

ほんとにほんとにかわいい


せっかくだから実家にも帰ることにしました
うにとちぇるに会いたーい!

rinas camera 092

ころもくんママさんからプレゼントだよ~

rinas camera 091

うれしいね~
(この顔、ちょっとママの方に似てません?笑)


rinas camera 094

うにもくんくん よかったね~

みなさん今日はありがとうございました!
またご一緒にお茶でもしましょうね(^ω^)


20:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

