Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なにしてるの~♪ 

Cheru |

rinas camera 093

ぽかぽかの日向で猫草とお友達中の不思議ッ子cheru(笑



rinas camera 092
今悪口いったの?

言ってないよ!
かわいいね、って言ってた


あれからやはり心配になって首輪をつけるようになりました。
2匹とも嫌がってはいないので、このままで生活してもらおうかと。

わたしが住んでいる地域も30年間で87%の確立で大震災がくると言われていているので
ネームプレートもお願いして、今作ってもらっています。

名札と首輪がついてたら、迷子になっても希望は持てるんじゃないかと思って。
何かあった時のために、twitterで家族1つのアカウントも用意して
ネット上で連絡がとれるようにもしてみました。
(電話やメールがつながらない時のために)

買いだめはいけませんが家族で避難場所の確認や
準備をしておくことって必要ですよね。





そして最近、
色んな方々が被災地に寄付や募金活動をしていますね。
そんな心優しいニュースを見ると、見ている私も心が暖かくなります。
ちょくちょく募金はしていますが、お店に置いている募金の期間って短いですよね。
なんでだろう?

でも、
その期間が終わっても定期的に募金などしていきたいなって思いました。




ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
19:19 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

