Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

師走 

Uni |

12月…そう…師走…!!!
また1年が終わろうとしていますね…!

お気づきの方…いらっしゃるやもしれません。

そうです…わたし…大事な大事なうにちゃんのお誕生日…
忘れていました…忙し…かったん…です…(言い訳)

うにちゃんのお誕生日は11月23日でした。
ついに3歳です。

rinas camera 170

ちょっとおなかのぽよよんが気になりますが;
これからも元気にすごしてくれるといいな♥

クリスマスプレゼントに首輪と爪とぎを注文しました♪
届くのがたのしみです(*゚▽゚*)
19:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

プリティ 

Uni |

rinas camera 329

マイプリティープリンセスうに

ぽよぽようにちゃん体重は恐くて測れません、測ります;
20:35 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

嬉しくて、素直に喜べない 

Uni |

rinas camera 130

うにちゃんが久しぶりに私のベッドで寝てくれた時のお話をしますね。

そう、あれはわたしのお誕生日の夜…。
お風呂場で思う存分喉を鳴らし、おでこごっちんしてたうにちゃんが…
なんと…!!!!!!!お目目をまんまるにして…!!!!!!!!!!
ベッドにあがってきましたやった~~~~~~~♥

でも毎晩姉のベッドでねているうにさんが
気まぐれで登っただけかもしれないし…機嫌を損ねることしたら
いなくなっちゃうかも?それとも深夜に!?!?
触りたいけど触らないように隅っこで寝ました。

そんなことしてたら満喫できませんでした。


その次の日も一瞬わたしの足の上に5㌔のうにちゃんが乗っかってました。寝にくかったです。

23:55 |  trackback: 1 | comment: 0 | edit

natunoowari  

Uni |

rinas camera 073

なんだかすっかり涼しくなっちゃって。
もう今年のお開きうにちゃんは…昼間だけしか見れませんね。

実家に帰ってきたらうにちゃん…

ソファで寝ているではありませんか!!!!!!!!!!!!!
18:48 |  trackback: 1 | comment: 0 | edit

秋はまだか 

Uni |

rinas camera 072

台風が近づいているのか風が強い。

秋が近づいているのかすこし肌寒い。

わたしは四季の中で秋が一番すき^^*
11:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

